苦痛から解放されたトレンドアフィリ手法

どうも、ひすいちです^^

今回紹介するノウハウに関しては、
今までのトレンドアフィリエイトで稼げなかった、
そんな人にぴったりかもしれないですね。

どんなノウハウなのかというと…

ゲームとトレンドアフィリの融合

面白そうでしょ♪

実際トレンドアフィリエイトというと、
アクセスを稼ぐことが必須なため、
だいたい芸能関係を扱うことになるんですが…
これ合わない人には本当に苦痛です。

興味のないどうでもいい芸能ネタを、
朝から晩までひたすらチェックして記事を書く。
日々それの繰り返し…まさに機械の如く。

しかもライバルも多数存在するので、
記事をあげるのもスピード合戦となるし、
数ヶ月続けるだけでめちゃシンドイです。

トレンドアフィリエイトに関しては、
こういう悩み相談も受けてきましたけれども、
僕はそんな人にこれを紹介してます。

ゲームアフィリエイト「GTA」はどういうものか?
ゲーム特化型アフィリエイト『GTA』

 

僕自身ゲームが結構好きなので、
なんていうか琴線に触れた教材ですね。

初心者さんでもしっかりと実践していけるノウハウに、
ジャンル特化型ゆえに検索エンジンにも強いのもポイント。

下手なトレンドノウハウに手を出して、
ライバル多数の芸能ジャンルを取り組むより、
よほど稼げる可能性はあるでしょう。

 

GTAはゲームトレンドアフィリエイト

まず簡単に概略からお伝えすると、
GTA』はトレンドアフィリの手法を利用し、
ゲーム情報をネタに記事を書いて報酬を得るノウハウです。

報酬を得るためのキャッシュポイントは、
・アドセンス
・ポイントサイト
主にこの2点を使っています。

ところで…

これゲーム苦手な人には向かないんじゃ?
そう思う人もいると思いますが…

 

商材作成者の田中保さん自身が、
ゲームが苦手」と公言している上で、
月収100万円を稼ぎ続けてますよ。

田中さんも元々トレンドアフィリエイトを、
有名教材を買ってまで実践してたんですが、
苦痛を感じ、挫折してしまった経験のある方。

その経験を活かして、
苦痛を感じない新ジャンルとして生み出したのが、
ゲーム特化型アフィリエイト『GTA』ですね。

 

「GTA」の一般的トレンドノウハウと違う素晴らしいところ

ネタ選びに困らない

一般的なトレンドアフィリ手法で最も悩むのが、
記事ネタ・キーワードの選定ですね。

トレンドアフィリでつまづいてしまうポイントの一つに、
この選定方法が分からないところ。
普通のトレンド教材は見ても詳しく書いておらず、
自分で探してくださいというスタンスで辟易します。

ところが『GTA』ではネタの仕入先が明示されていて、
かつどういったネタを選定すべきかまで、
しっかりと解説してくれているので全く迷いません^^

 

圧倒的な作業効率

芸能ジャンルを扱うトレンドアフィリに対して、
『GTA』は記事ネタ・キーワード選定に手間がかからず、
その時間を記事作成に回せるのも強みです。

これは教材内で明記されてますが、
約10分程度のゲーム操作で、
ブログ2記事分の情報が収集できる。
つまり1時間で12記事分の情報が得られますね。

そして1記事に対する作業時間も慣れれば、
長くても30分程度で投稿可能。
まさに手が止まらないとはこのこと(笑)

僕自身トレンドアフィリで最も悩んだのは、
この1記事に対する作業時間だったりしましたし。
ネタが決まらず、決めてもリサーチが辛かった…

スマホゲームは日々大量に登場しますので、
ネタ切れや競合の心配も不要ですね。

 

ゲーム特化で関連広告がクリックされやすい

アドセンス広告に関しては、
ユーザー自身がよく見ているジャンルが表示されます。
ただ明らかに

ゲームトレンドブログに設置したアドセンス広告は、
例えばこんな感じで表示されます。

アドセンス広告の例

ゲーム特化のトレンドブログで、
ジャンルの合致した広告は高確率でクリックされます。

ごちゃまぜトレンドブログでありがちな、
記事と広告ジャンルの不一致でクリックされない、
そういうウィークポイントもありませんね。

 

もう一つの柱、ポイントサイト

『GTA』はアドセンス広告だけでなく、
単価の高いポイントサイトも利用しています。

こちらはクリックではなく成果報酬ですが、
GTAのノウハウを使うことで成約率は高く、
稼ぎの効率はかなり良いといえます。

アドセンスとポイントサイトアフィリ、
2本の収益柱を用いることによって、
早い段階で報酬を得ていくことが可能です。

 

悩んでる人にはぜひ手にとって欲しい逸品

『GTA』は記事ネタ選定、作業時間効率、それから収益性。
これらすべてが高い再現性を持っている、
ハイクオリティなノウハウ教材となっています。

特に月5000円を突破できないアフィリ初心者さん、
『GTA』を実践すれば1ヶ月ちょっとでそんな壁は突破できます。

【GTA開始1ヶ月半時点のアドセンス報酬】
GTAを始めて2月目のアドセンス報酬

 

またトレンドアフィリを真剣に学んでみたい人なら、
他の教材よりも『GTA』を実践するほうが、
早期の報酬獲得につながりモチベーションも維持できます。

そして、

興味のない芸能トレンドネタ集め、
日々のリサーチにうんざりの方、オススメです!

 

GTAで楽しく稼いでいこう!

リサーチだけでも大変な芸能トレンド系と無縁の、
ストレスフリーなトレンドアフィリエイト。

隙間時間を使ってゲームを軽くプレイし、
記事書いて投稿する、ただこれだけ。

『GTA』のノウハウには例文が書いてあるので、
その書式に従えば、ある程度のパターン化ができます。

ゲーム遊んでお金を稼ぐ、
そんな夢の生活に足を踏み入れてみませんか?

 

『GTA』の購入特典

GTAは大変オススメできる教材なんですが、
それでもゼロからのスタートだと、
収益を得るまでに少し時間がかかるかも。

そこでひすいちより購入してくれた方限定で、
様々な豪華特典をお付けいたします♪

ひすいちのメールサポート

hisuichi-Nc SIRIUS上位版購入の方へ、
ひすいちのメールサポートをお付けします。
不明点があればご相談ください。

注:)サポートした内容に関しては、
一部メルマガなどで使わせていただく場合がございます。

ひすいちオリジナルレポート3点

hisuichi-Nc ・【初心者必見】まずこれは使ってみるべき無料ツール10選!
・始めたその日に10万円稼いだ自己アフィリエイト
・店員のカモにされずにPCを購入するための最低限の知識

著者:ひすいちのオリジナルレポートです^^

自己アフィリエイトのレポートに関しては、
下記のゴールドラッシュと組み合わせると、
より効果的に稼ぐことが出来ますよ♪

限定特典

最強自己アフィリツール「ゴールドラッシュ【新版】」
最強自己アフィリツール「ゴールドラッシュ」 最強の名が付くとおり、
自己アフィリエイトにおいてめちゃ使えるツール。
稼ぎの高い案件をまとめて抽出してくれるので、
自分で案件探しする手間が省けます♪

ひすいちからの購入者さんにおいては、
このツールを用いて自己アフィリをすることで
2万円くらいは余裕で稼げます。

GTAの購入費はコレで回収しましょう♪

ManifoldAffiliate
マニフォールドアフィリエイト 4人の超後発組アフィリエイターが語る、稼げるようになった秘訣。
今アフィリエイトで苦しんでいるあなたへ、
トップアフィリエイターよりも近い彼らが、
ヒントとエールをお届けしたいと作られた音声特典です。

4人同時対談ではなく、
ひとりずつインタビュー形式でぶっつけ本番でつくったみたいです。
後発組が稼ぐべきことが聞けますね。

WordPressテンプレートブログブートキャンプBBC4
WordPressテンプレートブログブートキャンプBBC4 かねてよりバージョンアップを重ねてきた、
ブログブートキャンプの第4弾。

主にfacebookを使った戦略を用いて、
ブログを超強化する手法が書かれたレポートです。

アフィリエイター特典パック「金運成就」
特典パッケージ「金運成就」 様々な種類のレポート特典が入った、
まさに特典パッケージといえるアイテム。

このパッケージに入っているものは、
あなたが購入者さんに配布することが出来ます!
これで商材販売時の特典を増やしましょう^^

クリック解析ツール「ClickScope2」
clickscope2 実際に販売されていた「クリックスコープ2」
現在はすでに販売終了となっており、
特典で入手する以外の方法はありません。

このツールは設置したURLリンクをクリックされた
データを計測・管理してくれます。

クリック実数やクリックされる時間帯を見極めることで、
より効果的な戦略を生み出すことができるでしょう。

3Mワードプレステンプレート「リファインSNOW」
3mref_snow_bn_01 シンプルデザインで機能性に優れた、
WordPress用の高品質テンプレート。

トレンドアフィリエイトに適しており、
GTAとの相性は抜群です。
独自ドメインでブログ作成の際にお使いください。

3M無料ブログテンプレート「リプラLuster」
リプラLuster(FC2ブログ版) FC2ブログ用のデザインテンプレート。
トレンドアフィリに使いやすい造りになってます。

スマホ向けテンプレートでは無いので、
一見するとGTAには使えないように思えますが、
PC向けのテンプレートとして役立ちます。

金運成就Ⅱ特選ツール・ノウハウ集
金運成就2・ツールセット 特典パッケージ「金運成就2」より、
アフィリエイト活動のお役立ちツールをプレゼント。
ブログ投稿ツールやテンプレート集など、
かなり便利なものが揃っています。

※こちらの特典は5種まで選択可能です。

金運成就Ⅱお役立ちマニュアルPDF集
金運成就2レポートセット 特典パッケージ「金運成就2」より、
ネットビジネスマニュアルPDFをプレゼント。
・携帯アフィリエイト編
・ブログアフィリエイト編
・PPCアフィリエイト編
・せどり&オークション編
・スキルアップ編上記から2種まで選択可能です。

再配布可能な特典

・【再配布可】7つの顧客心理
・【再配布可】Color Clickz
・【再配布可】Favicon-Creator
・【再配布可】HTMLとSEOの超基礎マニュアル
・【再配布可】《本格派SEO理論》SEO極秘情報
・【再配布可】あなたのブログを100倍差別化するブログカスタマイズレポート
・【再配布可】あなたの商品をバンバン売るアフィリエイト組織を作る方法
・【再配布可】つぶやき野郎
・【再配布可】ぽちっとクッキーアフィリエイト2
・【再配布可】アドセンスで稼ぐノウハウ満載のワードプレステンプレート
・【再配布可】アメぺた野郎
・【再配布可】ザ メールサンダ―
・【再配布可】ダウンロードサイドビルダー
・【再配布可】ブログコメントまわり用ツール「ブロコメドカーン」
・【再配布可】メルブロライター
・【再配布可】今すぐできる禁断の0円SEO(被リンク編)
・【再配布可】初心者向け動画作成マニュアル「貼りペタ君」~ダイジェスト版~
・【再配布可】大田に直撃インタビュー「私が稼げるようになった秘密」
・【再配布可】大須賀英朗の成功法則
・【再配布可】寄騎Lite_Ver.4
・【再配布可】情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 3.0
・【再配布可】販売方程式「ヘプタグラム」導入の書き起こしPDF
・【再配布可】超簡単キーワード検索ツール旬助Lite
その他10点ほど

 

購入特典の受け取り方

『GTA』はアドモールより購入可能です。

以下のリンクより販売ページへ進み、
購入手続きを行ってください。

【GTA】ゲーム特化型トレンドアフィリエイト商品ページ

決済画面に進み「アフィリエイター特典」欄に、
”ひすいち”が表記されていればOKです。

そして購入完了後、
以下のフォームよりご連絡願います^^

購入者特典請求フォーム

おすすめの記事