iPhone5がもうすぐ発売されるということで、

携帯ショップや量販店で質問されている人を

ちらほらと見かけることが多くなってます。

 

私もこの新型iPhone、欲しいと思っているんですが、
このiPhoneって何で…

こんなに購買意欲がそそられるのでしょう?
続きは後半にて。

■Pick UP!□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

<大反響により!【販売再開決定!】スマホアフィリの全貌を公開!>

 

現在のトレンドともいえる、スマートフォンアフィリ。

21日にiPhone5が発売がほぼ確定しており、

ユーザーが爆発的に増えることが予想できます。

稼ぎを加速させるチャンスに取り組んではいかがでしょう?

 

『スマートフォンアフィリエイトレボリューション』

 

シークレット映像+専用ツール&テンプレート付きで…

今だけ限定特別価格!

『スマートフォンアフィリエイトレボリューション』
※リンクから専門のページに飛びます

 

■今回のメッセージ□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

iPhoneといえばスマートフォンの中でも別格の認知度をほこっており、

日本で名前すら知らない人はあまりいないのではないでしょうか?

ニュースでもiPhoneが新発売されると話題になりますからね。

 

しかしそのiPhone、どこが他のスマートフォンとちがうのでしょうか?

iPhoneもスマートフォンの一つであることに違いはないわけで、

その機能性も日本のスマートフォンの方が上の部分もあります。

 

それは大きく分けると…

「ブランド力」

「デザイン性」

「共有意識」

上記の3つから成り立ってくると思います。

 

iPhoneはApple社の知名度、本体自体のブランド。

万人に聞いて大概は知っていると答え、

そのデザインはシンプルですが、それゆえに人を選びません。

また、たくさんの人。

すなわちみんなが持っているということが、

自分も買ってみようかなと思ってしまう、共有意識。

もちろんマーケティングもうまいことこの上ないんですが。
こういった要素がそろっていると、

釣られて買ってしまう人もたくさんいると思います。

あなたも自分が興味を持った商品が

こういったものであれば欲しくならないでしょうか?

 

日本人なぜか上記の項目に引っ張られる性質があるので、

アフィリエイトにも生かすことができれば、

大きい成果をあげることができるでしょう。

おすすめの記事