現在の収入をあなたはどのように得ていますか?

一般的に収入を得る方法といえば…

 

「どこかに勤めて、働き賃金を得る」

 

という方が大半を占めるかと思います。

会社やお店などで労働に従事することで、

その労働に対しての報酬を賃金という形で得る。
これはお金を稼ぐということに関しては常識といえます。

しかし、こと現在の社会情勢を見ていると…
その状態のみでいるのは、危険なことかもしれません。
続きは後半にて。

 

■Pick UP!□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

・昨年の12月の時点で月収700万円以上稼いだ!

・たった一つの広告で、月130万円稼ぐ!

・4か月で月50万円以上稼げるようになった!

「今、スマートフォンアフィリエイトが白熱中!!」

ここからチェック!
【豪華特典が今だけのチャンスで手に入る!?】

スマートフォンアフィリエイトが初めての方でも、

基礎から学べる特別特典が配布中!

10本以上・3時間を超える動画マニュアルに

1時間半に及ぶセミナー動画のシークレット映像、

さらにスマートフォンサイトが楽々作成できてしまう

サイト作成ツール&専用テンプレートまでついて…

スマホアフィリの絶対的な先行者になる道
■今回のメッセージ□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

さて、働いて賃金を得ているだけでは何が危険なのか?
いろんな状況が考えられますが。

まず、雇用状態の不安定さがあげられます。
現在就職活動をしている方であれば、わかると思うのですが…
希望に沿った仕事先に勤めることが難しくなってきています。

雇用する側も一人の労働者の対コスト効率を高めるために、

若く、即戦力となる人材を少人数で回そうとする傾向にあるのです。
そのため、新卒や業務未経験の方が不採用となることも増えており、

年齢が高くになるにつれ、仕事に就けなくなる比率も高まります。
また、

・業績悪化により勤務先の会社が倒産・閉店してしまう

・リストラの対象となってしまう

・ケガや病気で働けなくなってしまう

などの働けなくなるリスクが突然降りかかる可能性もあります。

 

こういったときに、勤務先での労働収入だけで生活している場合は…

かなり困ったことになるでしょう。

 

新たな就職先が見つからなかったり、

ケガ・病気で仕事ができない状態になってしまったら。

貯蓄がなければ、途端に生活が行きづまります。

 

その危険な状況を回避するために必要なこと…

それは、収入の柱を複数確保しておくことです。

 

おすすめの記事