ちょっとPCの調子が悪くて、

メルマガの配信がストップしてました(^^;A)

■お伝え事項□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
もしあなたがアメブロをやっているなら、

目立つデザインで人目についてしまうことで、

アクセスアップに繋がっていくでしょう。
そんな望みを叶えるのが、コチラ(^^)

アメブロのカスタマイズテンプレートの紹介です。

http://123direct.info/tracking/af/585899/m2SwyWRD/

 

導入するだけでイメージががらっと変わります。

全てのページ上部に表示ができるフリーエリアが便利。

メルマガ登録フォームなどを設置すれば、

通常のテンプレートに比べてはるかに登録率が上がります!
http://123direct.info/tracking/af/585899/m2SwyWRD/
■今回のメッセージ□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

最近、PCの調子が悪くなってきました。

データをたくさん入れすぎているのが原因かもしれません。

 

現状でPCが壊れてしまうとかなりマズイです。

メルマガの発行も基本PCを使っていますし、

ブログやサイトの構築も同様です。

 

壊れたらこれらの作業が一切できなくなってしまいます。

もちろん2台・3台と用意すればいいんですが。
そのPCにしか入れていなかった重要データなどがあったら・・・

怖いですよね。怖すぎる!
要約すると、【PCが壊れてしまった時に泣かないように

データのバックアップというものを気にしましょう】

今日伝えたかったのはこの一言です。