いただいた返信の中で思ったことがありました。

 

皆さんにもシェアしておこうと思います。

続きは後半より。

 

■おそろしいの!!□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

 

ぶっちゃけて言えば、驚愕の一言。

 

あなたのネットビジネス感というものを、

根本からひっくり返されるかもしれません。

自分の道を信じている人は…見ないことをオススメします。

 

「せどり風神」のスピードを見てみる

 

このスピードにあなたはついてこれるか!?

次のページで紹介している動画の1分32秒のところ、

あなたがもしこの速度を出せるなら…

 

初心者でも初月からこの成果とは…

 

なん…だと…!!

 

■今回のメッセージ□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

 

ちょっと前にいただいたメッセージなんですが。

 

先日、やっとアフィリ報酬が出ました。

でも1か月やってみて、報酬は2000円…。

正直やる気がなくなってきました。

ここ2,3日手が止まっています。

 

抜粋するとこんなメッセージだったんですが、

1か月やって2000円。

正直、あなたはどう思いますか?

 

私は普通にすごいと思います。

 

金額いかんの問題でなく、アフィリエイトできたということがです。
世の中の大半の人はアフィリエイトって言葉も知りません。

ましてや、それでお金を稼げるなんて夢にも思ってないんじゃないでしょうか?

 

あとは、手が止まってしまうということ。

気持ちはよくわかるのですが…

 

アフィリエイト商品って、次から次に出てきます。

全部を紹介なんてのは無理ですし、やる意味ないですが、

稼げる案件というのもちらほら登場します。

 

そこで手を止めてしまうと、

対応できずに指をくわえて眺めるだけになってしまいます。
リアルビジネスなら家電製品、特にPCやスマホですが。

 

とにかく新商品がでるスピードが早い。
今日の新商品が3か月後にはお下がりになっているほどです。

 

そして、新商品が発売されるタイミングでは

もう次の製品プロジェクトが始動しています。

 

つまり、一個の成功や失敗に一喜一憂しているヒマなんかないんです。

 

どんなビジネスだって100%成功する保証なんかありません。

同時に100%失敗が確定している訳でもないんです。

 

とにかく自分自身、今できることに全力を注ぎ…

終わったら次に取り掛かっていく。

そこでスピードを調節するのは自由ですが、けっして止めないでください。

 

止まってしまうと、再び動き出すのに大きな力が必要です。

例え下り坂でも…手を止めなければ。

上り坂に差し掛かった時に一気に登れるはずです。

 

これからも、メッセージいただけると励みになります。

このメールに直接返信いただいても結構です^^

 

P.S.

あと2日しかないチャンスです!

打ち切り終了になる前にさっさと手に入れといた方がいいかと。

せどりで稼げる無料アイテム